2023年4月13日

新年度の役員体制が決まりました

 春爛漫・・・新緑の季節、令和5年、新しい年度が始まりました。

     当支部も伊藤支部長を中心に、新役員の体制がそろい、スタートしました。                        

 当Hpを担当した私「yuu」も この投稿を持って

終稿とさせて頂きます。

まだまだ未熟なHpではありますが・・・

長い事ご愛読頂いた皆様、本当にありがとう御座いました

これからも「よこすかフォト支部」のHpを、今まで同様

可愛がって頂きますよう、お願いいたします。

私事ですが・・・6年前に旅立った愛犬「ビーちゃん」と

  我が家に咲いた梅の花をモチーフに撮った作品を載せさせて頂きます。

よこすかフォト支部・・・頑張れワン!!!

有難う御座いました。

1 件のコメント:

ノブ さんのコメント...

Yuuさん、
いつも優しい言葉の書き込みを拝見していました。もう見ることができないのですね。残念です。ちょっと寂しいです。ページ管理ご苦労様でした。コンテストや賞にこだわらない写真は楽しいです。どうぞ続けてくださいね。何も応援できなくてすみませんでした。ではまたどこかで。