2023年4月8日

4月県本部定例審査会結果

 これも温暖化の影響でしょうか?今年の桜は記録的に早い開花との事、

コロナの鎮静化もあり、各地で久しぶりにお花見のイベントが開かれています。

さて新年度が始まりました、4月の県本部審査結果をお知らせします。

今月は我々の講師が、自由一般部門を担当の為、応募はネイチャーのみでしたが

以下三名の方が入選です、おめでとうございます。

風景・ネイチャー部門  楠瀬彰彦先生

入選    藤森辰之さん   「春」  カラー組作品

入選      伊藤博司さん  「Sunset」 カラー単作品

 入選    井澤 勇  「きれいだワン」 カラー単作品

急に温かくなった為、日本各地南から北迄、春の花が一斉に咲いてしまいました、

梅、菜の花、桜、ボケ、ミツマタ・・・ちょっと早すぎませんか??でも・・・

生き物にとって春は命が芽吹く季節・・・

カメラを持って出かければ・・・思いがけない風景に出会えるかも???

皆さん今年も大いに頑張りましょう。


0 件のコメント: